SSブログ

足元あったか オフィス用 [足元あったか オフィス用]

足元あったか オフィス用を紹介します!

さむ~い季節だけでなく最近は夏でもがんがんにかかった冷房のせいで、すっかり冷え性ってことありますよね・・・

私もその内の一人ですが・・・

本当に足先がつめた~くなってしまって、なかなか暖めれなくて困ってました。
暖房を机の下に隠しておきたいくらい(^^;)

それが、これに出会ってからは・・・

     ↓  ↓  ↓
★足元あったか グッズ 人気商品★

【足元あったか グッズ購入者のレビュー】
夏でも足先が冷たくなるほどの冷え性で、
なんとかならないかな~と思っていたところ、

この商品を見つけました。

超安かったので、
まあ気に入らなくても
まあいいか・・・くらいの気持ちで購入したのですが、

今では夏も使うほどのヘビロテです(^^;)

温度調整が高低しかないので、

中もあったら嬉しかったかな・・・低でも結構暖かいです。

     ↓  ↓  ↓
★足元あったか グッズ 人気商品★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。